2018年、今年も残すところ数時間となりました。
皆さんにとってはどんな1年だったでしょうか?
今年もたくさんの方に「アートクレイシルバー」を知っていただき、
触れていただく機会もありました。
まだまだ知名度の低い「アートクレイシルバー」ではありますが、
経験していただいた方から楽しさや面白さが広がってくれるといいなぁと思います。
今はとにかく知っていただく!
このことを重点に置いて活動していきたいと思います。(*^▽^*)
来年はもう少し違う形で活動の幅を広げたいと思っていますが、
お尻の重い私のことなのでいつになるかなぁ???

 

 

今年はいつもより早くおせち作りが終わりました。
毎年恒例になりつつある、息子の玄関周りの掃除。
今年も娘と共におせち作りを。
いつまでできるかなぁ???
あとは何枚かの年賀状書きが終わればホッと一息です。(*^。^*)

 

 

 


氏神様に詣で納め。
今年も無事に終えることができた感謝を伝えてきました。
レッスンに通ってくださった皆様、
楽しい時間を共有させていただいてありがとうございました。
イベントでもsilver Ru*の作品を手に取っていただく機会がたくさんあったり、
今年はいつもにも増してオーダーをいただくことができました。
感謝でいっぱいです。
支えてくださった皆様、ありがとうございました。
来年もどんな出会いがあるのか、今からとっても楽しみです♪
2019年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。(^O^)