お正月も3日目となると飽きてきますね。(;’∀’)
お節もやっと終わり、ジャンクフード的なものが食べたくなります。(笑)
ということで、お刺身の残りのタコを使って、夕飯はタコ焼きになりました。
先日、友人宅で美味しかったタコ焼きのレシピを教えてもらったので、
今日はそれで作ってみましたよ。(*^。^*)
同じ時間に揃って食べられるのもお正月だからこそ。
とはいえ、息子は出かけてしまったので一緒ではありませんが…
子どもが成長するとこんなものですねー。

 

 

 

来週はすでにイベントがあるので、作品制作もぼちぼちと始めました。
頭の中のデザインが形になっていくって楽しい♪
休み中に道工具のお手入れも済ませて、気持ちよくレッスンを迎えられる準備もしなくっちゃ!
日曜日にはレッスンも始まります。
休みボケも戻さないと~(;´∀`)
2019年も楽しみながらレッスンをしましょう!
どうぞよろしくお願いいたします☆