今日は息子の成人式でした。
お天気も良くて暖かい1日。
あっという間に大人になってしまった、そんな感じではありますが
親としてこの日を無事に迎えられてホッとしました。

 

息子が式典に出かけた後、
プロフェッショナルコースの生徒さんが開催しているワークショップを見に行ってきました。(*^-^*)
抜けるような青空が気持ちいい1日。
錦糸町から親水公園を抜けていったカフェ。
とっても雰囲気のいいところです。

 


ビーガン料理のお店。ササヤカフェ
4月にはこちらでのイベントに参加させていただきます。

 


生徒さん、頑張っていました。
アドバイス…というほどのことでもありませんが、
こうしてみたら?ということをお伝えしてきました。
毎月第2土日、10:00~17:00までの開催です。
来月もあるのでぜひ!
アートクレイシルバーだけでなく、友禅染やステンドグラス、
石鹸作りなどのワークショップも開催しています。
私も来月は友禅染のワークショップを体験してきまーす♪

 

 

 

今日は息子は成人式後の同窓会、娘もデートでいなかったので
1人ふらりと飲んで帰りました。
すでに顔見知りになっているお店だったので、1人でも大丈夫でしたよ!(笑)

 

クラフトビールと焼き鳥のお店。
ここはあまり教えたくないところなので内緒♪
飲んだことのないビールがたくさんあるし、焼き鳥が本当に美味しいのです。(*^。^*)
軽く飲んでもう1件はしごして帰ってきました。
子ども達が成人して、親としてホッと一息つけました。
だからかなぁ。
今日のお酒はとっても美味しかったです。
いろいろあった息子ですが、ここまで無事に多くなったことにホッとすると共に、
支えてくれた人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
全国の成人のみんなおめでとう!!!