パラパラと降ったりやんだり。
空気が乾燥しているので、お湿りにはなったかな?
もう少しまとまった雨が降ってほしいところです。
今日は市川自宅レッスンでした。(^^)

 

 

 

アートクレイシルバーではインストラクターの資格をお持ちの生徒さん。
今はシルバークイリングの方で資格取得を目指していらっしゃいます。
今日は最終課題に入りました。
シルバークイリングの方はアートクレイシルバーに比べると、
課題作品の数が少ないので割と早く資格が取れます。
とはいえ、今日の生徒さんは電気炉もお持ちなので、
ご自宅でできる部分はかなり宿題として頑張っていらっしゃいます。(*^^*)
画像は最終課題1つ前の課題作品です。
バラの花を巻き付けていく作業に苦労されていらっしゃいましたが、
アートクレイシルバーとの組み合わせがとてもバランスよくできました。
あと一息!頑張りましょう☆

 

 

 

 

アートクレイシルバーだけでなく、シルバークイリングの方も知っていると
作品の幅がかなり広がります。
イベントなどで出店すると、
必ずと言っていいほど手にしていただけるのもシルバークイリングの作品。
珍しいからでしょうか?(*^。^*)
気になった方はぜひ、体験レッスンも開催しておりますので
お気軽にお問い合わせくださいね。