冷たい雨の降る中、レッスンにお越しくださりありがとうございました。
1日よく降りましたね。
植物にとっては恵みの雨、雨が降ると緑の木々が雨粒に濡れてとても綺麗です。
明日はお天気も回復して暖かさが戻るようなので一安心!
洗濯物もスッキリ乾きそうですね。

 

体験レッスンにお越しくださいました。画像1枚目。
アートクレイシルバーがどんなものなのか知りたいとお越しくださいましたが、魅力が伝わっているといいなぁ♪
初めてでもこんなに立体のものが作れるのね、とか他の生徒さんの制作にもしっかりと興味を持ってくださり、画期的な素材だと驚いてくださいました。
今日は見本を見てお気に召してくださったお花のピンブローチと透かし模様の葉っぱモチーフを制作。
難しい、すでにいっぱいいっぱいなんておっしゃっていましたが、こんなに素敵な作品が完成しました。(*^▽^*)
また1人、アートクレイシルバーの魅力を知ってくださる方が増えて嬉しいです!

 

 

スキルアップコースの生徒さん。
珍しく、ボリュームのある天然石を使ってのペンダントトップを制作されました。
途中、アクシデントがありましたが、ピンチをチャンスに変えて、気持ちもうまく切り替えて完成させることができました。
結果オーライ!
我ながら、自分のアイディアに良し良し!なんて思ったりして。(笑)
でもここでメゲずに頑張った生徒さんが素晴らしい☆
失敗したっていいんです。そこから何かを学び取ってくださいね。(๑>◡<๑)و

 

 

スキルアップコースの生徒さん。
久しぶりにお越しくださいました。間が空いてもこうしていらしてくださることはとっても嬉しいです♪
前回からの続き、天然石を使ったリングを制作されました。
今日はスキルアップのお2人ともラブラドライトの天然石を使用。色味や大きさが違うとこんなにも雰囲気も違ってくるのですね!
柔らかなマットな仕上がりで今日の装いにもピッタリでした。(╹◡╹)

 

 

オリジナルコースの生徒さん。
メンズライクなペンダントトップが完成!
前回制作されたバングルとデザインをリンクさせていい感じの仕上がりです。
バチカンも雰囲気に合わせて制作。このゴツい感じがイメージとピッタリ。
黙々と削りの作業を頑張って、最後まできっちりと仕上げました〜!お疲れ様でした。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

プロフェッショナルコースの生徒さん。
完成までには至らず、途中経過のお写真を…と思ったのですが、ちょっとね動かすのも怖かったので完成したら改めて。
ため息が出るような細かい作業を頑張りました。( ^ω^ )

 

5月もあっという間に終わってしまいますね…。
今月のレッスン、ワークショップもあと2回。
そろそろ来月、そして7月のレッスン予定を出す時期となりました。
こちらはまた改めて。
体験レッスンも同時に受講していただけますので、ご興味のある方はぜひ☆
まずは体験レッスンからどうぞ。
レッスン内容や講師との相性、教室の雰囲気などしっかりと確認されてから始められますよ。
詳細は下記「LESSON」をクリックしてどうぞ!(*’▽’*)

LESSON