朝は冷え込んで寒かったのですが、
昼間は暖かい風だったので寒さも和らぎました。
明日はまた冷たい風が吹くようですね。
この気温差で体調を崩されないよう、気をつけてくださいね!

 

 

今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。
画像1枚目はモールド(型)を使ってパーツを作成。
大小を作ってペンダントトップにされました。
1つだけではなく、こうして並べると華やかな雰囲気になりますよね。
今日もアイディアたっぷりのデザインで作品を制作されました。
焼成までいかなかったので、仕上がりは次回のお楽しみです♪(#^.^#)

 

 

 


こちらもモールドをうまく使って制作されました。
アクセントに色違いの合成石を並べて華やかに。
同じモールドでも人によって使い方が違うので、それがまた楽しいところ。
皆さんのアイディアにいつも感心させられます。
ピアスに仕立てて、新作を着けて帰られました。
ショートカットにとってもお似合いでしたよ!(*^▽^*)

 

 

 


こちらもモールドの作品です。
今日、紹介した作品は、皆さんモールドですね~!
鍵の先端部分に合成石を埋めて、アクセントにされました。
先端部分って名称は何というのでしょう???
仕上げはいぶし加工にされるそうです。
アンティーク風になっていい感じになりますね~。(^O^)

 

 

 

もうお一方は途中まで。
平打ちリングにシリンジで模様を描いていく予定です。
次回、完成の時にお写真撮らせてくださいね☆

 

 

 

今月はお正月明けということもあって、皆さんのんびりペースの制作でした。
1月もあっという間に過ぎていきますね~。
寒い寒いと言ってはいても、日が伸びて少しずつ春が近づいていますね。
来週はもう立春。
春が待ち遠しいです。(*^_^*)