朝はスッキリ良いお天気でしたが、午後からは雲の多い1日でした。
陽射しは少なかったですが、昼間は暖かくて過ごしやすかったですね。
今週は寒い日が多いみたいですが、来週は寒さが緩むみたいですよ。
少しずつ春に近づいているようで嬉しいです。(*^^*)

 

 

今年から定期的に開催となった門前仲町でのレッスン。
今月は2月15日(金)10:00~12:00に開催です。
まだ若干名の空きがありますので、ピンときた方はぜひ♪


スタンプを使ったチャームやモールド(型)を使ったアクセサリーなど、
いろいろなデザインの中からお選びいただけます。(^^)
ペンダントトップの他、ピンズにもお仕立てできますのでお好みの作品をお作りになってくださいね!

シェアサロン Mon maison(モンメゾン)

門前仲町駅から徒歩2分ほどの素敵なサロンです。
ペットのためのサロンなので、わんこのための講座がたくさん!
わんこを飼っていらっしゃる方には魅力たくさんのサロンだと思いますよ☆

 

 

 

そして2月23日(土)は世田谷経堂のアトリエにてワークショップです。
こちらは経堂駅から徒歩5分程。
10:00~12:00,13:30~15:30の時間帯となります。

モノアトリエ

こちらも魅力的なワークショップがたくさん!
体験レッスンも充実しているのでぜひ♪(^^)

 

 

 

どちらもまだ募集中ですので、
この春から何かを始めてみたいと思っていらっしゃる方はぜひ!
1度体験レッスンにいらしてみてくださいね。