雨の予報でしたが、パラパラときただけでしたね。
気温も下がると言っていましたが今日も暖かい1日でした。
今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンだったので、
降られずに済んでホッと一安心。(^^)

 

画像1枚目、リングが焼き上がりました。
これで仕上がりではないのです。
ここからもう一工夫、出来上がりが楽しみな作品。
ここまでも綺麗にできましたね。
なかなかに時間が掛かっていますが、手を掛けただけあって素敵に仕上がりそうですよ♪
次回はお披露目できそうです!(*^^*)

 


きっちり正確に作られる生徒さん。
今日も大雑把な私の誘惑にも負けず(笑)地道な作業をお選びになりました。
こちらもじっくり時間をかけての制作です。
それだけに仕上がった時は格別に嬉しいと思います。
あともう一息、頑張りましょう~!(^o^)

 

今日もまたお休みが多くて、お2人のレッスンでした。
ゆっくりのんびりとおしゃべりしながらの2時間。
なかなか全員が揃わないのですが、次回は皆さんのお顔が見られるといいなぁ!
次回は作品の出来上がりも楽しみです♪(*^▽^*)