今日は暖かくなりました。
庭の草花も一気に芽吹いている感じです。
クリスマスローズも綺麗に咲きだしました。

 


色違いも一斉に咲き出しました。
春ですね~!

 


クロッカスもいつの間にか花が…
あっという間に芽が出ていました。


この花、何かわかりますか?
いつも名前が分からず…(;^ω^)
ご存知の方がいらしたらぜひ教えてください!

 

今日はGWに開催しているショッピングモールでの文化祭の打ち合わせをしました。
昨年から文化祭の展示方法が変わり、
今年は新しい展示にチャレンジしてみることにしました。
いつもは生徒さん個人個人でディスプレイしてもらうのですが、
今年はテーマを持って布花作家のIvoireさんとコラボ展示。
どんな風に仕上がるのか私自身もとっても楽しみです♪(*^▽^*)
4月27日(土)~5月6日(月)まで、千葉市川市内のコルトンプラザにて展示いたします。
お時間合えばぜひ、観にいらしてくださいね!