良いお天気でした。
風が少し冷たかったものの、春を感じる1日でした。
暑さ寒さも彼岸まで、とは本当によく言ったものですよね。
いよいよ春本番!楽しみです。(*^▽^*)

 

今日はオーダーいただいていた作品をお渡しがてら、
一緒にランチをしてきました。
中間地点の駅で待ち合わせ。
1度行ってなかなか良かったお店だったので、今回もそこへ行くことに…。
日替わりのチキンと悩んだのですが、キッシュプレートにしました。(^^)
今日のキッシュはほうれん草ときのこでしたよ。
キッシュも日替わりのようなので、その日の気分で楽しめますね。

 

ソファ席もあるし、お店の雰囲気もオシャレだし、
食事も美味しいからよかったのですけれど…
もう行かないなぁという出来事があってちょっと残念。
この近辺は小洒落て気の利いたお店が少ないので、またお店探ししなくちゃならなくなりました。(T_T)

 

オーダーいただいた作品もお気に召していただけたようで、ホッと一安心。
いつもいつもありがとうございます♡(≧▽≦)
その他のオーダーやお直しの品々も順に送付手配を始めました。
今しばらくお待ちくださいませ!