あー!もう明日です。
何となくの準備はできましたが、もう少し何とかしたい感じ。
楽しみと不安と半分半分。
始まってしまえば楽しいのはわかっているのですが、
あれもこれもしたかったなぁと思う気持ちは毎回消えず、
結局始まってしまうのです。(^-^;

 

ギリギリまで制作する私と違って、
相方は前日搬入して素敵にディスプレイを済ませてくれました。
明日は私の作品をプラスして完成。
どんな感じに仕上がるかなぁ。
次週、この次に控えているコルトン文化祭で
「ウエディング」をテーマに展示することになっているので、
今回の展示会では、少しだけ前倒しで飾ることになりました。

 

相方のようにものすごいディスプレイにはなりませんが…( ̄▽ ̄;)
私も少しだけお持ちする予定で頑張りました。
初めての試み、ぜひご覧くださいね!
相方のディスプレイをちょっと出し。
素敵でしょ~♪
私もまだ実物は見ていませんがとっても楽しみです。(*^▽^*)

 

4月19日(金)~20日(土) 11:00~17:00
Hvala roomにて
JR津田沼駅から徒歩6~7分程です。
ぜひぜひ、私に会いに来てくださいね♡