少し蒸し暑い1日でした。
それでもコート要らず、外に出たくなる陽気。
過ごしやすい季節が長く続いてほしいですよね。
今日は前から申し込みをしていたアイシングのワークショップに行ってきました。
人気の先生で、なかなか予約が取れないとか。
イベント続きのこの時期に行くのか?と自問自答しながらも、
今行かないと次はいつになるのか?と思い、出かけてきましたよ~。(;^ω^)

 

可愛くないですか~⁈(笑)
今日のアイシングは残念ながら食べられません。
観賞用です。
いい匂いがするので食べたくなっちゃうのですけど…ね。
今日はクッキーにアイシングするのではなく、
お花の絞り方を教えていただいて、
ウッドパーツに並べて張り付けていく技法を習いました。

 

難しかった…(*_*;
思うように花の形に絞り出せず、悪戦苦闘でした。
でもこれはきっと使える!!!
練習あるのみ、これまた妄想が広がった1日でした。
週末のイベントに持っていけるかなぁ…さすがに厳しいかな。
考える人って本当にすごいですよね!
これを自分のモノにしていけたらいいなぁと思います♪
いろいろ楽しみです。(*^▽^*)