長かったGWもようやくおしまい。
コルトン文化祭の展示も今日が最終日、撤収作業をしてきました。
たくさんの方に見ていただけているといいなぁ!
ショッピングモールでの展示はたくさんの方に見ていただける機会でもあるので、
毎年参加してきて今年でもう何回目になるでしょうか?
来年も参加できる機会があれば出展したいと思います。(*^▽^*)

 

4月のイベントも終わり、大きな展示会も終わってホッとしました。
また2週間後にはイベントがありますが、
気持ち的には少し落ち着いて迎えられそうです。(^^)
今月のワークショップは5月23日(木)です。
門前仲町のサロン「Mon maison」さんにて開催。
時間は10:00~12:00となります。
残席3名様となっておりますので、ご予約はお早めにどうぞ♪

 


画像は参考作品です。
この他にもいろいろなデザインのモールド(型)をお持ちしますので、
お好きなものをお選びくださいね!
詳細は「Mon maison」HPからどうぞ☆