夕方から急に風が冷たくなりました。
雲行きも怪しかったので、一雨降ったところもあったのでしょうか?
薄いは織物を1枚着て出ただけだったので、
帰りはちょっと寒いくらいでした。
電車の中から見えた夕焼けがあまりに綺麗で、
iPhoneで撮りたいくらいだったのですが…混んでいる電車の中ではさすがに無理でした。

 

電車を降りてからでも間に合うかな?と思って急ぎ足で改札を出たのですが、
残念ながらもう陽が落ちてしまい、綺麗な夕焼けには間に合いませんでした。(;_;)
陽が落ちるまでの数分なのですよね~。
せっかくなので、いつかの夕焼けの写真を載せておきました。(笑)
明日も綺麗な夕焼けが見れるといいなぁ!