降ったりゃんだり。
もっと本格的に降ると持っていたので肩透かしを食らった感じです。
お肌のためにはもう少しお湿りが欲しかったなぁ!
今日は体験レッスンにお越しくださいました。

 

何を作るかと決めるのも早かったのですが、
作る工程もサクサクと進んであっという間に完成!
予定の終了時間よりもかなり早く仕上がりました。
その上、とってもお上手♪何も言うことなし!です。(^o^)
モールド(型)で同じパーツを2つ作って、
ピアスにお仕立てになるそうです。
「また来てもいいですか?」ってもちろんです!!!
楽しい時間をありがとうございました。
またお待ちしていますね。(*^▽^*)

 

17日(金)はいよいよイベントです。

今回も素敵な作家さんがたくさん!
私自身も楽しみです。
お天気も大丈夫そうなので、遊びに来てくださいね~♪