金曜日に迫った「イチカワチクチクカタカタワイワイ市」
最初は微妙な天気予報でしたけれど、
晴れマークに変わってきました。(*^▽^*)
ここで晴れ女パワー全開できるかなぁ!
今日はひたすらに制作。
そんな1日だったのでブログに書くこともなかったり…(;^ω^)

 

ここのところちょっと考えるところもあり、
レッスン内容を見直してみようと思っています。
今、定期的に通ってくださっている方たちは変わりないのですが、
新しい方向けにもう少し手軽にレッスンを受けていただけるよう、
考えてみる予定です。
ここに書いておかないとすぐに忘れてしまうので…(笑)

 

週末のイベントが終わったら、
HPを見直す時間があるかなぁ。
苦手な分野はなかなか手が付けられません。(>_<)
とりあえずここで宣言!(笑)