もうすぐ梅雨明け???
今日も蒸し暑い1日でした。
明日は参議院選挙ですね。
一足早く、期日前投票を済ませてきました。
大事な1票、無駄にはできませんよね。

 

レッスンやワークショップがあったり、展示会が続いたりと
何かしら予定のあった土日。
今日は久しぶりに土日共に大きな予定がなく、
自分の好きに使える時間でした。(^o^)

 

昨日の夕飯。
とうもろこしの炊き込みご飯。
なるべく旬のものをいただくように心掛けしています。

 


新ショウガの炊き込みご飯も美味しいですよね♪
食べたもので身体は作られる。
そう思うと、口にするものは大切ですよね。
もちろん、ジャンクフードも食べたりしますけど…( ̄▽ ̄;)

 

明日は久しぶりに朝寝坊するぞ~!!!(笑)
皆様どうぞ良い今日休日を♪