暑さも今日がピークのようですが、
47都道府県に高温注意報だか出ていましたよね。
家の中でも熱中症に気をつけてくださいね。
この暑い最中ではありますが、
昨年に引き続き婚活イベントのお手伝いをすることになりました!

 

シルバーアクセサリーを制作しながら婚活もできちゃう!
お得な企画です。(^^)
前回、人気だったようで満席をいただきました。
皆さんの作品、初めてでも素敵にできましたよ~♪


当日は、チャームかピンズかお好きな方をお選びいただけます。
男性はピンズにされる方が多かったかな?

 

お隣同士、何を作るか相談されたり、
わからないところをフォローしたりと
こういう部分って割と人間性が出たりしますよね~!
何かを作るって共通の話題があったりするので、
お話もしやすい雰囲気になるし弾むようです。(^o^)

軽食を取っている間に焼成。そして磨きの作業。
この頃には皆さんすっかり打ち解けて、
出来上がった作品を見せ合ったり、感想を言い合ったり。(^o^)
私もホッとする時間です。

 

8月18日(日) 11:00~15:00
新横浜のサロンにて開催です。
詳細はこちらからどうぞ!

クロスワンサークル イベント

このイベント以外にもバスツアーやたこ焼きパーティーなど、
楽しそうな企画がたくさんあります。
お一人でも大丈夫!
管理人さんがとても温かな人なので、
いろいろご配慮くださったりご相談にも乗ってくれますよ。
ぜひぜひ、素敵なお相手をお探しの皆様のご参加お待ちしております。(*^▽^*)