今日は地元市川の花火大会でした。
毎年恒例となりつつある花火大会当日のお手伝い。
知り合いがやっているスペイン料理のお店の店頭で売り子をしてきました。
暑かった~!
今年も花火大会が始まる前に気持ちよく完売♪(^o^)
その後はお店で飲みながら、時々花火観戦。(笑)
とっても綺麗でした。

 

今年はいつも一緒の友人が参加できなかったため、
娘を連れて参戦。助かりました…。
知り合いもわざわざ顔を見せてくれて、
売り上げに貢献してくれました。(^-^)
とっても嬉しかった~♡
暑い中、ありがとうございました!!!

とっても美味しいスペイン料理のお店はこちら↓
バル・マムート
予約をオススメします!

 

 



やっぱり花火は臨場感がある近場で観るのがいいですね。
建物の間からではありましたが、しっかり観戦できました。
心地好い疲労感。
ぐっすり眠れそうです。(笑)
明日は朝寝坊するぞ~!!!
皆さま、どうぞ良い日曜日をお過ごしくださいね。(*^▽^*)