昨日は山の日、だったんですね。(笑)
そして今日は振り替え休日だったんですね~。
お盆休みとも重なっているし、旗日のお休みはあまり関係ないので
普通の月曜日のような気でいました。(;^ω^)
そしたら娘がお休み!
それでやっと気づいた私でした。(笑)

 

娘が大好きなキウイのスムージーが季節ものであると知り、
声を掛けると乗り気な返事。
お茶をしに出掛けました。
ここのコーヒーは飲める、いつものカフェへ。
娘はもちろんキウイのスムージー。(^^)
私は小腹が空いたので、クロワッサンのフレンチトーストをいただきました♪
美味しかった~♡

 

添えてあるアイスクリームがバニラアイスではなく、
ミルクアイスでさっぱり。
フレンチトーストとも相性抜群でした!(*^▽^*)
新しい味のマフィンも販売されていて、
こちらも「桃とアールグレイ」だったかな?魅力的でしたよ~!
また行かなくちゃ!!!

CaféNil(カフェ ニル)

 

 

今年の夏はレッスンも少な目。
ちょっとのんびり気分を味わっています。
とはいえ、9月のイベントに向けて制作はしなければ…。
お盆休みは関係のない我が家のちょっとした夏休み気分の1日でした。(^o^)