8月も残り1日…
気が付けばあっという間に9月です。
今日はアートクレイシルバーの全国セミナーに行ってきました。
近くの千葉会場に行きたかったのですが予定が合わず、
今回は横浜会場となっている鎌倉まで。
小旅行気分でした。

 

今回のセミナーは「ホイッスルペンダント」
アートクレイシルバーで笛を作りました。
ちゃんと綺麗な音が鳴るんですよ~!
先生が作ったアレンジ作品がとっても可愛かったので、
私もアレンジに挑戦してみたいなぁと思いました。(^^)

 

そして今日のランチがとっても美味しくてびっくり!


会場近くのレストランに初めて入ってみましたが、
これが大当たり!!!
サツマイモの冷製ポタージュはシナモンがほんのり効いていて、
この他のお料理も絶対美味しい!と思った通り♪
チキンもしっとりジューシー、そしてボリュームたっぷり。
デザートのチーズケーキまでどれも美味しくて感激でした♡
これで1,200円だなんて破格!(≧▽≦)
接客もとても気持ちよく、申し分ありませんでした。

またここの会場でセミナーがあったら、
絶対に行きたいお店です♪
機会があればぜひ、行かれてみてくださいね。

Brsserie Sentir Bon(ブラッスリー サンティール ボン)