9月もあっという間。
残り2日となってしまいました。
そして10月からはいよいよ消費税が上がります…(-_-;)
本当にどうにかしてほしい。
景気なんてちっとも良くないのに、消費はますます冷え込みますよね。

 

昨日は先日のイベントのお疲れ様会でした。
その前に美術館へ。
月に一度のワークショップをさせていただいているモノアトリエさん。
そこの運営に携わっている方から招待状をいただきました。(^o^)


六本木の国立新美術館で開催の「新制作展」
1階から3階までの展示室だったので、見応えがありました。



国立新美術館は建物も素敵ですよね。
人も少なくてゆっくりと鑑賞できました。
人の作品を観ると刺激をいただけるので、こんな時間は大切にしたいです。

 

その後は場所を移動して横浜へ。
インテリア雑貨や什器等を販売しているところへ、
イベントをご一緒した革作家の友人に連れて行ってもらいました。
素敵な雑貨などがいっぱいあって欲しいものだらけ。(≧▽≦)
あれこれ欲しくなる気持ちを抑えて、今日は下見。(笑)
画像1枚目はそこの近くの公園から撮った1枚。
秋の空でした。(^^)

 

そして夜はまたまた移動。
二子玉でお疲れ様会でした。


イタリアンを楽しみましたよ。
サラダの盛り付けがとっての綺麗で、食欲をそそりました。
お声を掛けていただかなかったら、こんな機会はなかったイベント。
お誘いいただけたことに感謝です。(*^_^*)
今回のイベントでいろいろと思うところもあったので、
来月のイベントに向けて制作を頑張ろうと思います!