今日は久し振りに会う友人とランチ。
創業塾の時のメンバーが結婚することになったので、お祝いを兼ねて会ってきました。
定期的に会ってはいたのですが、ここ最近はみんなそれぞれに忙しく、
久しぶりに会う友人もいました。
考えてみたら創業塾に行っていたのももう4年前!
月日の経つのが早いこと…( ̄▽ ̄;)

 

お肉が食べたい!というリクエストだったので、
行ったことはないけど、美味しそうだよねとこちらのお店へ。(^^)
ハラミステーキをいただきました♪
お肉が柔らかくてびっくり。
サラダ、スープそしてライスとドリンクも付いてお手頃価格!

 

食べるよね~。別腹!(笑)
さすが!
マザー牧場バルだけあって、ソフトクリームがとっても美味しかったです。
接客がね、ちょっと難ありでしたけれど。(>_<)
それでも美味しそうなメニューがいっぱいあって、
他のものも食べてみたいなぁと思いました。
もう1回くらい行ってみてもいいかな???

マザー牧場バル

 

久し振りに創業塾のメンバーに会って、参加していた時のことを思い出しました。
2人組になってお互いが相手の印象を伝えるというワークがあったのですが、
その時に彼女に言われた私の印象を思い出しました。
「柳みたいな人」そう言われて「へ?」と思った私でしたが(笑)、
「たおやかで、柳のようなしなやかさを持っている」と
そう理由を教えてくれました。
そんな風に見えていることがとっても嬉しくて、そんな人間でありたいと思ったものでした。(^o^)

 

そう言ってくれた彼女が結婚!
私が参加した創業塾の中では1番若くて、その時はまだ20代だった彼女。
娘に近い年齢なのですが、芯のあるしっかりした素敵な女性。
少しばかり遠くへ行ってしまいますが、これからも時々会う時間を作ってね!
幸せになってほしいと心から願っています。
彼女に会ったことで久しぶりにあの日の言葉を思い出し、
そんな女性でありたいと思ったことを忘れずに、
たおやかに、そしてしなやかにありたいと思います。(*^_^*)