風が冷たかった~。
部屋の中は陽射しが入って暖かでしたけれど、
意外に風が強くて寒かったですね。
昨日の自宅レッスン。
一度にご紹介できなかったので、今日は続きです。(^-^)

 

画像1枚目。
スキルアップコースの生徒さんの作品。
羽根モチーフ、型などは使わず一から制作。
羽根の毛を上手く表現して雰囲気を出しました。
丁寧に作業されましたね。(*^▽^*)
違う先生のもとで習われている方がいらっしゃる時は、
ちょっと緊張します…(;^ω^)

 

 

オリジナルコースの生徒さん。
今日はモールド(型)と使ってピアスチャームを制作されました。
敢えてアシンメトリーのデザイン。
焼成後の白い色が素敵と、そのままの色で少し楽しまれるとのこと。
こんな風に楽しむことができるのも手作りのいいところ。
その時の気分で色合いも楽しめますね!(^o^)

 

 

今日は家のメンテナンスの日。
1日家で過ごしたので、久しぶりにルーからカレーを作りました。
息子はもういないのに、つい作り過ぎてしまいます。(^-^;
明日もカレーだ…(笑)