今日は朝から府中へ。
1日セミナーでした。
電車に乗ったらいきなり人身事故のアナウンス…
間に合わないかも?と焦りましたが、予定通りの時間に着きました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

今回のセミナーは、この前日光旅行にお声掛けくださった中山先生。
いつもとても素敵なシリンジ作品を作られる、これまたとても可愛らしい先生です。
年上なのに可愛らしいなんて言ったら怒られちゃうかな?(⌒-⌒; )

 

今日1日では完成せず、また来月に講座があります。
宿題も出ました…やらねば。
せっかくなので来月完成した作品を載せたいと思います。
なので今日は工房から眺めた大国魂神社の紅葉とお昼に食べたランチの写真。(笑)

 

大国魂神社を眺めながらセミナー。画像1枚目。
なかなか贅沢でしょう?
残念ながら今日は富士山は見えませんでしたが、お天気の良い日はとっても綺麗に見えるのです。(*’-‘*)

 

 

お一人様ランチもだいぶ板についてきました。(笑)
このボリューム、そしてミニドルチェ付き。
おまけにパンのお代わりもできて990円!
レストラン併設のパン屋では、ランチをした方には20%オフで購入できるというサービスの良さ♪
今日も買って帰りましたが、何と…20%オフになっていませんでした。( ̄◇ ̄;)

 

工房からの帰り、今日は丸の内に用事があったので寄り道。
こんな季節なのですね。
イルミネーションが始まっていました。(*’▽’*)

 

 

大好きなKITTEのツリーも飾ってあるかなー?と思って寄ってみましたが、残念ながらまだ準備中。
これからのようです。
イルミネーションは1人で見るものではありませんねー。(笑)
この寒空の中、ウエディング撮影をしている人たちがたくさんいましたよ。
風邪引きませんように…
おばちゃんは心の中で思いましたとさ。( ̄▽ ̄;)