昨日は娘の仕事納め。
ボーナスが出たからとごちそうしてくれました。
いつものお店で焼肉です。(*’-‘*)
お腹いっぱい食べました〜。
もちろんビールも♡(笑)

 

娘から「今年もいろいろありがとうございました」なんて言われましたが、
いえいえ、こちらこそです。
あなたの母で居られること、幸せだなぁと思います。^_^

 

何だかちっとも掃除が進みません。
今年はすでに諦めモード…。(^◇^;)
明日からはいよいよお節作りです。
今年は娘が中心になって作るそうなので、私は時々口を出すだけ。
手を出さずにいられる…かな。

 

今年も残り2日となりました。
明日からは大寒波がやってくるそうですなので、
皆さん風邪など引かれませんよう、ご自愛くださいね!
今夜は暖かくしてお休みください⭐︎