今年も残すところあと数時間となりました。
皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?
今年はコロナに翻弄されるという、誰も予測しなかった1年となりました。
レッスンも2ヶ月お休みしたり、イベントがなくなったりと私も少なからず影響を受けました。
それでもレッスン再開となった時に、生徒さんの元気なお顔を拝見できて
今までと変わらず、レッスンにお越しいただけることに幸せも感じました。(*^_^*)
こんな状況下でも新しい生徒さんが増えたりして、悪いことばかりではなかったなぁ!
本当に皆さまに支えられての2020年でした。

 

年末押し迫って、長谷寺にお参り。
毎年、年に何度か足を運ぶのですが、今年はなかなか行く機会もなく、
それでも行っておきたくてバタバタではありましたがお参りをしてきました。(^^)
正月休みに入った娘と、そして私の妹、母の4人で。
この顔触れで出掛けるなんて本当に久しぶり!
いい時間となりました。

 

 

年末になって指を負傷したのもあり、何もできないことに加えかなり不自由な毎日…。
その分、娘がおせち料理をほとんどこなしてくれ、大掃除も頑張ってくれました。
来年からお節は任せても大丈夫かな?
もしかしたらお嫁に行ってるかもしれないけれど…( ̄▽ ̄;)
そんな可能性も否定できないお年頃。

 

すっかり作るのを忘れていた焼豚を作りながら、今年最後のブログを書いています。(笑)
いよいよ残り3時間で2020年も終わり。
今年1年、Ru* silverに関わってくださった全ての皆さまに感謝申し上げると共に、
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
2021年が皆さまにとって素晴らしい年となりますようにと心から願いながら、
今年最後のブログをアップしたいと思います。
皆さまどうぞ良いお年を♡♡♡