今日から2月!
カレンダーを1枚めくりました。
2月は28日しかないので、あっという間に過ぎてしまいますね。(>_<)
今日はオンラインレッスンでした。
受講されている生徒さんに、不都合なことややりにくいことはないですか?とお聞きしたら、
全然問題ありませんとのこと。安心しました。(*^▽^*)

 

しかーし!私側には問題が…
作品のお写真を撮ることができないのです。
画面越しでは全く伝わらず、レッスン風景を撮ったところでねぇ。どうなんでしょう???
多少の不便さはありますが、画面越しからもしっかり生徒さんの熱心さは伝わってくるので、
オンラインも悪くないなぁと思います。
もちろん対面レッスンに適うものはありませんけれど。(^◇^;)

 

作品画像がないので、昨日の夕飯の画像をアップ!(笑)
昨年末、ボーナスが出たらフグを食べに行こうと娘からの誘い。
やっと昨日、行ってきました。(≧∀≦)

 


てっちりにてっさ。美味しかった〜♡♡♡
ふぐなんて何年振り?というくらい久しぶりに食べました。
何とも幸せな時間。^o^
娘よ、ごちそうさまでした!!
また連れて行ってね♪(笑)