陽射しがなく寒い1日でしたね。

暖かい部屋から出るのに勇気が要ります。

ついついダラダラ、洗濯物を干すのも遅くなってしまったり…。

炬燵なんてあったら危険です。(笑)

今日は寒い中、レッスンにお越しくださってありがとうございます。

 

 

 

インストラクターコースの生徒さん。

課題作品も残り少なくなってきました。

ひとつひとつ確実に仕上げています。

作品が増えていくと嬉しいですよね。

デザインも個性が出て、とってもいい感じです。

焼成はご自宅で。

電気炉を購入された方は慣れてもらう意味も含め、ご自宅でどんどん焼成していただいています。

頭の中で思い描いている通りになかなか出来ないとおっしゃっていましたが、

これも慣れてくると思いますよ。(^-^)

 

 

 

 

何でだかパソコンの調子がおかしくて…

今日はiPadからの投稿です。

パソコンから投稿するのと改行が違ってしまうので、

きっと読みにくいですよね〜(>_<)

iPhoneからの投稿もやっぱり今ひとつで…。

何でかなぁ⁈