今回は2週間と長い会期。
やっと半分が終わり今日から折り返しです。
今回は2ブランド展開で出店しているので、1人ではない分気持ちが楽です。
マクラメ作家さん、生徒さんもいますしね。^ ^

 

最近、制作することが増えた七宝作品。
シルバーは単色なので、色味が欲しい時に釉薬で色をプラスします。
少し色が入るだけでも雰囲気が変わりますよね。(๑>◡<๑)
釉薬の色も本当にたくさんあるのですが、
全部を揃えるとすごいことになってしまうのと、やっぱり色は好みが出ますよね。
自分が好きな色関係を選んでしまいます。(^◇^;)

 

私の七宝作品を見るとやっていたいとおっしゃる生徒さんが多いので、
レッスンでも取り入れています。
そんなに難しいことは私もできないので、あくまでも簡単なものですが…
やってみたい方がいらしたら制作されてみてくださいね♪

 

さてさて、明日は12時〜閉店の19時半まで店頭におります。
七宝作品も何点か並んでいますので、ぜひご覧になってくださいね!
新宿髙島屋2Fアクセサリー売場にて
Pop up出店しております。お立ち寄りくださいませ。(*’▽’*)