陽射したっぷりの暖かい1日でした。
今日はずっとランチしたかった友人と初めての2人ランチ♪
私の作品を購入してくれてからのお付き合いなのですが、
ずっとずっと彼女の人柄に惚れていて、やっと実現したランチ。
みんなと一緒に飲んだり、イベントでご一緒だったりしたことはあったのですが、
2人でランチは初めてだったので、とっても嬉しかったです。(*^^*)

 

 

彼女のFacebookの投稿を見て、連れて行って!とお願いしたタイ料理のお店。
すごくお得感のあるランチでした。
食べたいものがいっぱいあったのですが、今日は無難にガパオライスとグリーンカレーのセット。
プラス100円で生春巻きも付けられちゃう!(≧▽≦)
お腹いっぱい、大満足。

スクンビット・ソイ・トンロー

東京駅八重洲口から徒歩3分程。
お近くに行かれた際はぜひ。
早い時間のランチだと並ばずに入れます~。(^^)

 

 

その後に鎌倉へ移動。
1年に1回の御足参りに行きたくて、長谷寺へ。
まだ少しだけ紅葉が残っていました。

 

1年に1度、12月18日は長谷寺の観音様の御足に触れることができる日。
お利益があるのかどうかはわかりませんが、
長谷観音が好きな私にとって御足に触れることができるのは、
ご利益があるなしに関係なく嬉しいことです。(*^▽^*)
良いお天気だったので、展望台からは遠くの景色まで見渡すことができました。
一緒に行ってくれてありがとう♪
また来年も行けるといいなぁ!
帰りの電車もいっぱいおしゃべりをして、とっても楽しい1日でした。
明日はまた小旅行!これも楽しみ☆