昨日は娘の23回目の誕生日でした。
誕生日当日は彼氏とのデートだったので、今日は1日遅れの簡単なお祝いをしました。
正直なところ彼氏にお祝いしてもらってるし、もうしなくてもいいかなぁなんて思っていたのですが、
彼氏とのお祝いと家族にしてもらうお祝いは違うんだとか。(;^ω^)
ワガママ娘…
まぁあと何回、一緒にお祝いができるかわからないので、
娘が夕飯に食べたいというリクエストには応えました。

 

 

 


毎年、言われるロールキャベツ。
せっかくお誕生日だからサワークリームを添えました。(笑)
とりあえず出かける前に作ってギリギリまで火にかけていたので、
食べる頃にはいい感じにトロトロに仕上がっていましたよ。!(^^)!
あとはサラダとスープでOK!
ケーキもスポンジくらいは焼いて出ようと思ったのに、
まさかの!砂糖がない!!!(*_*;
帰宅途中で砂糖を買って、慌てて作ったのですごい手抜きのデコレーション…。
それでも「ケーキはないと思ってた!やったー!」と喜んでくれたので、焼いた甲斐はありました。
これで喜んでくれる単純な娘。(笑)

 

 

あの日から23年か~。
過ぎてみると本当にあっという間。
私が結婚をしたのは25歳だったので、娘もそれと同じくらいだと考えると一緒に居られるのもあと2年。
あと何回、みんなで一緒に食事ができるかなぁと思うとそんなにないのですよね。
そう考えると、この時間もとっても貴重。
大切にしたいと思う私でした。(*^_^*)