あー、年明けまで残り5日となってしまいました…。
すでに大掃除は諦めつつあります。(苦笑)
さっさと諦めてしまえばいいのですが、どこかで罪悪感なるものが残っているので
「やっていない、どうしよう」となってしまいます。(;^ω^)
と、言いつつも今日もまた手付かず。
今日は5年に一度の免許更新に行ってきました。

 

 

この顔と5年間付き合うのか~( ;∀;)
仕方ないとはいえ、写真撮る前にちょっと一呼吸ほしいなぁと毎回思います。
素材自体が大したものではないので(笑)あまり変わらないとは思いますが、
免許証見せて!と言われて、素直にいいよ!と言える方ってどれくらいいるのかなぁ???

 

 

 

今日はたまたま仕事が休みだった息子が免許センターまで送り迎えしてくれました♪
ありがたや~!!!
誕生日が誕生日だけに、年末年始の慌ただしい時期に行かねばならない事がめんどくさいですね。(-_-;)
せっかくなので、帰りにお茶をして帰りました。
息子とちょっとしたデート気分です。(笑)

 

甘いものを食べる時間は幸せです♡
さぁ!明日は掃除をしなくっちゃ。きっと…多分…。(笑)