夕方に一雨ありました。
今日は昨日と比べると少し涼しくて過ごしやすい1日でしたね。
明日は雨の予報、いよいよ梅雨が近づいています。
今日は1日制作をして過ごしました。
オーダーいただいている作品のデザインがずっとしっくりこなかったのですが、ようやく最後のパズルがぴったりと収まった感じがします。(๑>◡<๑)

 

7月、8月とイベントが続くので、それに向けてもコツコツを制作していかなくちゃ〜!
いつもいつもギリギリガール(もうガールじゃないけれど…笑)じゃね。
と言いつつも、きっとギリギリまで制作していることには変わらないのだろうなぁ。(^◇^;)
今日はパーツをいっぱい焼成しました。
焼成前に1枚☆

 

ここからもう一手間。
どんな風になるのかはお楽しみ♪
夏っぽい仕上げにしていく予定です。(*^▽^*)
いくらなんでもさすがにこれでは…ね。
頭の中は妄想で膨らんでいますが、どんな風に仕上がるのかワクワクとドキドキと♡
1回でうまくいく自信がないので、実験も兼ねてたくさん作りました。(^_^;)

 

最初から失敗せずに上手くできればいいのですけれどね〜。
そんな時もあるのですけれどね〜。(笑)
失敗してもとりあえず、粘土に交換してもらうか換金してもらうかができるので、少し気持ちが楽に実験できます。(≧∀≦)
これで上手くいったら、生徒さんも作りたいという方いらっしゃるだろうと思っているので、生徒さんも楽しみにしていてくださいね。ってハードル上げちゃった。(笑)

 

レッスンではカリキュラムに沿って制作していくインストラクターコースの他に、お好きなデザインで制作いただくオリジナルコースがあります。
資格取得を考えていない方でも楽しめるようご指導していますので、ご興味のある方は体験レッスンにご参加くださいね!
まずはアートクレイシルバーとの相性や講師である私との相性もご確認ください。(๑>◡<๑)
最近は作家や講師として活動するために資格取得を考える方も増えています。
そちらのサポートもしておりますので、気になった方は下記「LESSON」をクリックしてくださいね♪

LESSON