2019年が明けてしまいました。
皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか?
我が家はみんなで母のところに集まり、新年の挨拶。

 

 

「福寿」
ノーベル賞受賞式の晩餐会で振舞われたそうです。
まろやかで柔らかい口当たりのお酒。
酒問屋さんにお勤めの生徒さんが送ってくださいました。
美味しくいただきましたー♪ごちそう様です。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

そして私の誕生日祝いを娘がしてくれました。(^^)
いよいよ50代に突入!
半世紀生きてきたんだなぁとしみじみしています(笑)
若い時は50歳なんてこの世の終わり(笑)のような感じでいたので、
こんなにも自由で楽しいなんて思いもしませんでした。
子育ても一段落、最近はようやく自分のために時間が使えるようになり楽しみが増えました。(^。^)
手相を診てもらうと必ず「長生きするねー」と言われる私。
私を知っている人もみんなにも長生きしそうだよねと言われますが(笑)
それでも、もういつ何があってもおかしくはない年齢になりました。
いつ死んでもいいように…と言うと大袈裟かもしれませんが、
1日1日を大切に悔いなく過ごしていきたいと思います。

 

 

 

たおやかに…
そんな私でありたいかな。
今年もまた、いろいろなことにチャレンジしてみたいと思う年始でした。
皆様、silver Ru*共々、どうぞよろしくお願いいたします!