時間を見つけてやっと行ってきました♡
「トップガン マーヴェリック」
その前にもう1度「トップガン」を観て、その余韻に浸りながら観に行ってきました。
感想は一言。
トム・クルーズカッコいい〜!!!(笑)

 

前作から見たら30年以上も経っているのでもちろん歳は取っているのですが、歳の取り方が素敵なのですよ♡
刻まれたシワも色気になっていました。(≧∀≦)
つい、あらすじを書いてしまいそうになるのでこれくらいにしておきます。
あれこれ書くよりも観てほしいから。
まだしばらくは上映していそうですが、夏休みの子供向け映画もたくさん封切りになっているので早めがいいかも?
今日は昼間に行きましたが、座席は1/3くらい埋まっている感じでしたよ。

 

時間があればもう一度行きたいな、とちょっとミーハー気分の私でした。(๑>◡<๑)
毎日暑いので、映画館に涼みにいくのもいいですよね。
まだ観ていらっしゃらない方はぜひ☆
映画の中のトム・クルーズの台詞に「考えるな。行動しろ」というのがあって…
これって私にはもちろんのこと、生徒さんにも伝えたいなぁと思いました。
つい、始める前に「こうなったらどうしよう?」と考えてしまいがちですが(もちろんこれも大切!)まずはやってみることがとっても大事!!

 

体験レッスンどうしようかな?と考えているそこのあなた!(笑)
まずは始めてみませんか?
合わなければやめたらいいのです。でも始めないとそれもわかりませんよ。( ^ω^ )
ちょっと無理やりっぽかったですが(笑)やってみたい誰かの背中を押せたら嬉しいなと思います。
詳細は下記「体験レッスン」をクリックしてご覧になってくださいね♪

体験レッスン・ワークショップ