8月も月1のワークショップをmikke!にて開催します。
ワークショップの内容は7月と同じく、夏に映えるブレスレットを制作しようと思います。
ブレスレットだけでなく、少し長めにマクラメを作ればアンクレットにもなりますよ♪
作っていただくのは画像1枚目のタイプか、下の画像のタイプです。


チャームは2時間の中でいくつか制作できるので、何本か作っていただくことも可能です。
ブレスレットを重ね付けするのもオススメ♪

同じタイプのブレスレットだけでなく、違うタイプのブレスレットを重ね付けもOK☆
色味を合わせてもよし、反対色の組み合わせでもオシャレですよね!

 

 

色味は下の画像からお選びください。
当日にお持ちする都合もあるので、ご予約の際に色の番号をご連絡くださいね。( ^ω^ )

 

8月17日(火)10:30~12:30,13:30~15:30
流山おおたかの森駅 こかげテラス内mikke!にて開催

[対象]どなたでも(小学4年生以上)
[定員]各回4名
[参加費]税込4950円+材料費1650円
+1,650円で紐とチャームの追加可能。チャームのみ追加の場合は+1,100円となります。

※汚れる心配はあまりありませんが、心配でしたらエプロンをお持ちいただくか、
汚れても構わない服装でお越しください。
※細かい作業があるので、目の不安がある方は老眼鏡などお持ちください。
※最小催行人数に達しない場合は中止となります。あらかじめご了承ください。

 

お申し込みお問い合わせは下記コンタクトからどうぞ☆
詳細はmikke!のHPからご覧くださいね。

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)