クリスマスプレゼントはお決まりですか?
大切な方への贈り物に、自分へのご褒美におススメしたいワークショップがこちら。
800度の高温で焼成すると99.9%の純銀になる不思議な粘土、アートクレイシルバーをご存じですか?

やわらか粘土をこねて、伸ばして、世界にひとつ!自分だけのシルバーアクセサリーをつくってみましょう。
お気に入りのスタンプ(2㎝角程度のもの)をお持ち込みいただいてもOKです。
粘土状なので簡単に成形でき、約2時間でステキなアクセサリーが完成します。
ペンダントトップ、ピンブローチなど、写真のいずれかをお作りいただけます。
講師が丁寧にサポートいたします。

日時:2018年12月23日(日)10:30~17:30
場所:ミートアップスペースmikke!

[対象]どなたでも(小学校4年生以上)
[参加費]4,500円(税別)
※親子参加の場合はお二人で7,500円(税別)
※お子様が参加される場合は、前日までにご予約ください。
[注意事項]
※汚れる心配はあまりありませんが、心配でしたらエプロンをお持ちいただくか、汚れても構わない服装でお越しください。
※細かい作業があるので、目元の不安がある方は老眼鏡などお持ちください。

https://www.facebook.com/events/251979015673961/

ご紹介いただいたそのまま載せてみました。

クリスマス前日のワークショップ。

プレゼントがまだお決まりでない方、滑り込みセーフですよ♪

その日のうちにお持ち帰りいただけます。(*’▽’*)