2年に1度の四国での展示会「銀粘土の世界vol.5」に今年も参加させていただきます。
2年って本当にあっという間!
どんな作品を出展しようかと毎年悩むのですが、今年は割と早くから決まっていました。
でも間に合うのか???そっちが心配です。(^^;

 

展示会会場に行けたらいいなぁ!と思いながら、日々が過ぎていき…
今年こそは行きたい!と思っているというか、行く予定でいますよ〜!
初四国上陸なるか⁈
そんな楽しみもありつつの今年の展示会となりそうです。(๑>◡<๑)

 

今年は50名近くの講師が参加!
年々、人数が増え盛大になっています。すごい!
そんな皆さんの作品を拝見できる機会ってなかなかないので、そういう意味でもとっても楽しみ♪
Ru*の教室の生徒さんも何名か出展します。
みんなの作品、どんな感じなのかなぁ???

 

2024年8月3日(土)〜9月29日(日)までの長丁場!
四国香川の「歯ART美術館」にて開催です。
DMが欲しい方がいらしたらおっしゃってくださいね。
DMを見せると割引になるようなので、もし行く予定のある方はぜひ♪

 

さぁ!最後の追い込み頑張らなくちゃ⭐︎
これが終わったら丸善のイベントも控えています。
暑いので家に籠って制作の毎日です。