朝、カーテンを開けると雲一つない青空が広がっていました。
五月晴れでしたね!
午後からは風が強くなりましたが、気持ちのいい1日でした。
今日は市川自宅でのレッスン。

 

都内から通ってくださっています。
前回、体験レッスンを受講されてから1回目のレッスンでした。
今日もサクッと制作されるものを決めて、
出来上がりまでがあっという間!
モチーフ2つを繋げてペンダントトップにされるそうです。(^^)
お時間がたっぷりあったので、磨きもしっかりと。
今日は前回制作した作品を着けてきてくださいました。
また来月、お待ちしていますね♪

 

今月のイベントはゆったりと1つ。
5月17日(土)開催の「イチカワチクチクカタカタワイワイ市」


10:00~16:00です。
雨天は中止となるため、降らないことを願うのみ!
JR市川駅南口に出てすぐの場所なので、遊びにいらしてくださいね♪(^-^)