お盆ですね!
山の日からの連休もあって、お盆休みの方が多いのでしょうか?
レッスンは関係なく通常運転。
今日もレッスンでしたが、さすがにお盆休みなので生徒さんも少なく、今日はマンツーマンでのレッスンでした。(╹◡╹)

 

革紐ブレスレットを作りたいとのリクエスト。
インスタやブログを見て、あの作品を作りたいとおっしゃってくださる生徒さんが多いです。
この革紐ブレスレットも意外とリクエストいただく作品です。

 

スキルアップでいらしてくださっています。
「革とシルバーって相性がいいですよね」
その通り!この組み合わせ私も大好きです♪
革紐のコンチョ(ボタン金具)部分のモチーフを女性らしいものに変えれば、ハードな雰囲気ではなく女性も着けて楽しめるデザインになります。
ひまわりがお好きとのこと。
手持ちであったモールド(型)を使って制作いただきました。
立体的でいい感じのモールドがあってよかった〜♪(๑>◡<๑)

 

作品が気に入るとテンションもめちゃくちゃ上がります☆
せっかく制作したアイテム、身に着けて楽しんでいただきたいのでね。
気に入ったデザインで制作いただくって大切だと思います。
革紐も使っているうちに経年変化で馴染んで、いい感じに育つと思います。(╹◡╹)
革がくたびれたらまた編み直せばいいのもハンドメイドのいいところ!

 

夏だけでなく、セーターの上からでも楽しめるのでオールシーズンお使いいただけます。
革紐の色も変わると違う雰囲気になるので、ぜひ作ってみてくださいね。
レッスン詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧ください。

お申し込み、お問い合わせは下記contactからどうぞ!

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)

     

     

    昨日はペルセウス流星群が観測できる日でした。
    夜中の3時に起きて夜空を眺めていたので、めちゃくちゃ眠たいです。
    30分くらいで3個見ることができました☆
    今夜もまだ観測はできるようですが起きられるかな???
    興味のある方はぜひ、夜空を眺めてくださいね!(╹◡╹)