朝から春の陽気。
ポカポカの1日でした。
今日は春の匂いがしました。
明後日はまた冬に逆戻りのようですが、もう少しで本格的な春だと思うと嬉しいですね!(^o^)

 

今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。
前回からの続き、今日はネックレスとして完成させました。
ご自身のネックレスを解いて、パーツを活かしたデザインにリメイクです。
シルバーと赤いカーネリアンのコントラストがとっても素敵。
華やかな仕上がりにご満足していただけたようです。( ^ω^ )
細かい作業が多かったと思いますが、頑張った甲斐がありましたね♪

 

今日はリメイクのネックレスを完成させただけでなく、
今までの作品のお手入れをしたり、いぶしをかけてみたり。
盛りだくさんのレッスンでした。
また次回のレッスンを楽しみにしています。(^^)

 

明日は祝日なのですよね〜。
何だか慣れていないので変な感じです。(^◇^;)
どうぞ皆様、良い休日をお過ごしくださいね!