曇り空の1日でしたけれど、寒くもなく過ごしやすい1日でしたね。
こういう時、春だなぁと思います。(╹◡╹)
週末はまた寒の戻りがあるようですが、今週は比較的暖かいようです。
桜を見に行かなくちゃ!
明日は雨が降る予報なので、早く行かないと散ってしまう〜!!!

 

今日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした。
お休みが重なり、今日はマンツーマン。
のんびりゆったりのレッスンでした。(^^)

 

私が最近着けている花のブローチ。
こちらが意外に好評で…
今日はその花のブローチ制作の続きです。画像1枚目。
とりあえず安定させたいため、1度焼成をしました。
ここからブローチ金具を付けて完成となります。
バランス良く、綺麗な花の形となりましたね!(*^▽^*)

 

そしてもう1点、ブレスレット制作に取り掛かりました。
1つ1つ輪を作っていき、繋げていきます。
意外と簡単におしゃれなブレスレットが完成するのですよ♪

 

そして先日、6ヶ月集中コースの生徒さんが無事に合格しました!
バタバタと続けて3人、6ヶ月集中コースでレッスンを受けられ、皆さんサクッと合格まで進まれました。
すでに活動をされている皆さん。
6ヶ月で資格が取れるという点で、先の計画も立てやすいのかもしれません。
皆さんが卒業された今、通いやすい状況になっています。( ^ω^ )
新しいことを始めるにはもってこいのこの季節、
アートクレイシルバーで本格的なシルバーアクセサリーを制作してみませんか?

インストラクターとしての資格取得すると、講師として、作家として活動できますし、
資格取得後は教材などを割引価格で購入していただけます。
資格取得者向けのセミナーなども開催され、サポートもしっかり!
ご興味のある方は体験レッスンに参加されてみませんか?
レッスン予定日はこちらからどうぞ☆

アートクレイシルバー4月、5月のレッスン予定

 

 

 

セブンカルチャークラブ綾瀬教室以外に自宅レッスンも開講しています。
よりいろいろな作品を制作することができるので、
幅広いアクセサリーを作ってみたい方は自宅レッスンがオススメです♪

 

LESSON