今日は文化の日。
何となく平日だと勝手に思っていましたが、娘が休みで祝日だと気づいた今日。(笑)
娘と「どこか行く~?」なんて話していましたが、結局どこへも行かずじまい。
お天気もイマイチだったので家でのんびり過ごしました。(^o^)
途中でnetflixで映画を観ちゃったりなんかして…
そんなダラダラ過ごした休日でした。

 

今年も花を咲かせましたよ。
庭のサフラン。
めしべを摘んでブイヤベースに使おうかなぁ。
サフランって買うと高いのですよね。
うちにあるサフランでは何年分か貯めないと無理そうですけれど…(;’∀’)

 

今週はレッスンの予定を入れていないので、ゆっくり制作の時間にしようと思っています。
作品を乾燥させるための保温プレートや焼成のための電気炉を点けても暑くなくていい、
そんな季節になりました。(≧▽≦)
アートクレイシルバーをやっている方ならわかる、あるあるです。(笑)
冬モチーフのデザインを考えなくては!!
12月のイベントに向けて、制作を進めます☆٩( ”ω” )و