昨日は見ることができなかったのですが、今日はギリギリ見られました!
三日月、とっても綺麗に見えましたよ。
今日は何だかとっても神秘的な雰囲気のお月様でした。(*’▽’*)

 

あっという間に8月ですね…((((;゚Д゚)))))))
朝からイベントの荷解き。好きな作業ではないので、暑くならないうちに片付けました。
そしてイベントでお客様からいただいた諸々を引き取りにNilさんへ。
初日にお話しさせていただいたお客様が、以前にガラスと七宝をやっていらしたというお話から、「家に残っているガラスがあるはずだから探してみるわ!」と…
なんと次の日にわざわざお持ちくださって、たくさんのガラスなどをくださったのです。
これが結構な量で…さすがに搬出の時には持って帰れず、昨日はNilさんに預かってもらっていたのを引き取りに行きました。

 

ジムの帰りだったしお腹も減っていたので、ついでに食べちゃった。(笑)
ジムに行っているのにプラマイゼロ。いえ。それ以上かも?(^_^;)
でも美味しかったから◎
何もしないで食べるよりはね、罪悪感が少なめです。
こんなことをしているからいつまで経っても痩せないのですよね〜!!!
わかっちゃいるけどやめられない…

 

そんなわけで、今、私の手元にはたくさんのガラスがあります。
せっかくいただいたガラス。
生徒さん皆さんに還元できたらいいなと思っています。
ちょっと私自身で実験をしてみて、どんな感じか確かめてみようと思います。
大丈夫そうでしたら皆さんに使っていただきたいので、その時はまたお知らせしますね〜(๑>◡<๑)
「ガラスやりたい!」とレッスンの時におっしゃっていただければお出しします。
実験だと思って、ぜひぜひ皆さんにも冒険していただきたいです!(笑)
こんなことでもないと思い切って使えないですものね♪
実験結果は皆さんで共有できたらいいな〜と思ってます。(*^▽^*)

 

こんなことから興味を持ってくださると嬉しいな。
シルバーとガラスの組み合わせも楽しいですよ。
異素材と合わせることで、また違った作品が楽しめます。
レッスンの詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧になってくださいね☆( ^ω^ )

LESSON