青空の土曜日。
朝は冷え込みましたが、陽射しは暖かくて気持ちがいい1日でした。
今日は市川市内の公民館からご依頼をいただいて、
アートクレイシルバーのワークショップを開催してきました。
何と!キャンセル待ちをいただいていたそうで、
お申し込みくださったたくさんの方、ありがとうございました。(*^▽^*)

 

皆さんそれぞれ、モールド(型)を使った作品と
ご自身で成形した作品やスタンプを押した作品の2点を制作。
お上手な方ばかりだったので、
アクシデントもなく順調に仕上がりました。(^^)

 

担当の方がご配慮くださって、
時間を30分延長してくださいました!
ゆっくり磨き作業に時間をかけることが出来たので、
どれも綺麗な仕上がりとなりましたよ。(^o^)

 

ペンダントトップやピンブローチに仕立てられて、
素敵な作品が並びました。
思い思いの作品が出来上がり、ご満足いただけたようで安心しました。
ご参加いただいた全員の写真ではないのですが、
作品を撮らせてくださった皆様ありがとうございました。(^^)

 

デザインを決める時などは皆さんおしゃべりが弾んで賑やかでしたが、
削りと磨きの作業の時はシーンと静かになりました。^m^
「楽しかった」「またやりたい」等の感想が聞くことができて、
講師の私もホッと一安心。
皆さんに楽しんでいただけて嬉しかったです。(≧▽≦)

 

今回ワークショップを開催した公民館はとっても綺麗でびっくりしました。市内でも1番新しいそうです。
今日のワークショップは抽選に漏れてしまった方もたくさんいらしたそうなので、
今回参加できた方はラッキーだったようですよ☆
このような機会があったら、ぜひまたご参加くださいね。(*^^*)

 

体験レッスンやワークショップ開催などのお申込みはこちらからどうぞ!

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)