とうとう9月になってしまいました…
今日から9月って皆さん知ってました???(笑)
今年も残り4ヶ月だなんて嘘みたいです。(>_<)
今日はアートクレイ倶楽部のプレミアム会員向けのオンラインセミナーでした。
今回は蝉のモチーフのピンブローチ、ペンダントトップを作るという内容だったのですが、ちょっとね…セミが苦手なもので。( ̄▽ ̄;)
画面越しに見ているだけにしました。(笑)

 

という関係ない話題は置いといて。9月のワークショップのご案内です。
今月は華奢なリングを作ります。
リングは人気なのですが、慣れないうちは細く作るのが難しかったりします。
ということで、趣向を変えて簡単に細いリングが作れるという内容にしました!
トップの部分はいろいろアレンジ可能です♪
リング部分のボールワイヤー、可愛いのでおすすめです。重ね付けしても◎
お時間があれば2本くらい作れるかも???(๑>◡<๑)

 

ピンキーリングにしてもいいですよね。
トップ部分の合成石もいろいろとお持ちして選べるようにしようと思います。
ぜひぜひ!皆様のご参加お待ちしています♪

 

2023年9月日(木)10:30~12:30,13:30~15:30
Salon de Tにて 東京メトロ銀座線外苑前駅から徒歩2分
受講料 6500円
教材費 2000円〜(税別)お作りいただくデザインなどでお値段が変わります。

 

お申し込みは下記contactからどうぞ。
件名に「ワークショップ申し込み」と書いてお送りくださいね!

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)