日に日に秋が深まりますね。
朝、窓を開けると金木犀の香りが漂ってきます。
たべものが美味しくて…食べ過ぎに気をつけなくちゃ!って、もう手遅れ感満載ですが。^^;
冬眠の予定はありませんが、冬に向かっていろいろと蓄えています。(笑)
今日もおいしいもの♪

 

半額なんてシールが貼ってあったら買いますよね〜!
迷いなくカゴへ。(笑)
お湯の中でほぐしてほぐして、醤油漬けにしました。( ^ω^ )
一日待ったらご飯に乗せて…♡
弾力がしっかり、プチプチ感が堪りません。
今年は秋刀魚だけではなく、秋鮭も高いのだそう。
ということはいくらも高くなるらしいので、半額を見つけたら迷わずに購入です。(^o^)

 

娘の分も作ってお裾分け。
美味しかったのでしょうね〜。
スーパーで安い筋子があったから、買ったらまた作ってくれる?と娘から。(笑)
自分でやりなさい!( ̄▽ ̄;)
美味しいもの投稿はまだ続きますよ〜☆