梅雨入り宣言がありましたね。
例年より1日早いとか?
梅雨入りは遅くていいんだけどなぁ。
ここから1ヶ月は湿気との戦いとなりますね。>_<

 

ここのところアップしていませんでしたが、アップしていないだけでしっかり食べていました♡
期間限定のハーゲンダッツたち(笑)
見つけるとつい、買ってしまいます。
もう中毒ですね〜!(^◇^;)

 

     

 

     

 

 

こうして並べていると食べてますね〜!
痩せないわけだ…(笑)
すでに痩せる気なんてないでしょ?というツッコミはなしでお願いいたします。( ̄▽ ̄;)
美味しかったから0カロリー♪
本当はこれにラムレーズンもあるのですが、写真に撮り忘れたのかなぁ?見つかりませんでした。

 

画像1枚目が一番最近に食べたもの。
ナッツが大好きなので大満足でした。(๑>◡<๑) ちょっと甘かった…かな。
結構前の期間限定もあるので、もう売っていないものもあると思います。
抹茶のコーンタイプはセブンイレブン限定でした。
次に出るのはどんなアイスかなぁ???

 

私のレッスンに来てくださる方は、食べることがお好きな方が多いのですよ〜!
なのでレッスン中も食べ物の話をしながら…なんてことはしょっちゅう。(笑)
好きなものが同じだからこそ、レッスン中のおしゃべりも弾みます♪
もちろんしっかりと手も動かしてもらいますよ〜(๑>◡<๑)
そんな楽しいレッスンにぜひ☆
詳細は下記「LESSON」ページからどうぞ!

LESSON