風の冷たい1日でした。
つい首をすくめて縮こまって歩いてしまいます。
体が強張ってしまうので気をつけたいところ。
1月も残り1週間。ひぇ〜!
告知しなくちゃならないのに、何だか日々やる頃に追われて後回しになってしまいがち。(T . T)

 

2月の青山、salon de Tでのワークショップはラリエットを制作します。
便利なんですよ〜。
ネックレスのような着け外しがやりにくい金具ではないのでイラッとしない!(笑)
長さもいろいろ選んでいただけるようにしようと思っています。
今回はこのパーツ部分を制作していただきます。
パーツはご自身のお好きな形をお選びくださいね!(╹◡╹)

あえてラフな形で制作しています。
きっちりとした形で作るのも素敵ですが、ハンドメイドならではの雰囲気も残すのも素敵ですよね♪
組み合わせ次第でいろいろ楽しめます。
そんなに難しくはないので、早い方だと2組くらい作れるかも???
違うデザイン、長さで楽しむのもありですね。(*’▽’*)
ぜひオリジナリティを出して制作してください。

 

2024年2月8日(木) 10:30~12:30,13:30~15:30 午前の部は残席1名
Salon de Tにて 東京メトロ銀座線外苑前駅から徒歩2分
受講料 7000円
教材費 2000円〜(税別)お作りいただくデザインなどでお値段が変わります。

 

お申し込みは下記contactからどうぞ。
件名に「ワークショップ申し込み」と書いて、午前午後のどちらにご参加されるかをお書き添えの上お送りくださいね!

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)